新年のご挨拶


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で25年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、ご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

 

本年も、サロンdeエステKYは、痩身、フェイシャル、脱毛、アロマセラピーなどトータルに皆様のお悩みをお一人お一人に合わせて、健康的な美しさと心を癒して、コロナがもたらした新し生活の変化による閉寒感や不安を解消して、免疫力を高める施術をご提供して、ご満足ただけますよう、努力して参りたいと存じます。

 

 

また、長引く新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえた、より一層の感染対策強化をおこなって参ります。

 

 

今年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

ささやかではございますが、1月にお越し頂きました会員様やご入会いただきましたお客様には、日頃の感謝の気持ちを込めて、お品物をご用意させて頂いております。

 

 

2021年1月4日(月)より営業致します。

 

 

2021年 元旦

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―==―=―=―=―

小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング

ニキビ/乾燥/痩身/全身矯正/アロママッサージ/シデスコ

メンバーサロン/AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/

終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師