3回でクビレ出現!お尻もキュっと小尻にアップ!


大宮26年のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

 

今日は、20代女性、ブライダルで痩身コースをスタートされて、3回目のお写真をお撮りしました。
ご了解を頂きましたのでご紹介いたします。

 

 

たった3回で、ウエストがマイナス6センチサイズダウンして,美しいくびれたウエスラインになっています。

 

 

おなかや腰回りが7センチサイズダウンして、骨盤の位置を矯正してだぶつきがなくなり、スッキリとしたくびれ

に出現しています。

 

下垂していたヒップラインも、マイナス3センチサイズダウンしてキュっと引き締まりヒップアップしました。

 

 

全身矯正して、肩の左右の高さがバランスよくなり、盛り上がっていた肩甲骨の位置が下がることで猫背がよくなり、スッキリした背中になっています。

 

 

 

サロンdeエステKYは、理想的なボディラインと同時に美しい姿勢も叶うことができますので、見た目の美しさが倍増いたします。

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―=
痩身/姿勢矯正/O脚矯正/骨盤矯正/猫背/脱毛/背中のトリートメント
/ダイヤモンドピーリング/小顔/タルミ/シミ/ブライダルエステ/
シデスコ認定メンバーサロン/AEA認定脱毛講師/AEA認定講師/認定美容ライト
脱毛エステティシャン