フェイスラインがシャープになって小顔に!


 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、サロンの人気の小顔&リフティングコースの施術を受けております30代A様のお写真をご了解頂きましたので、ご紹介いたします。

 

施術9回目の結果です。

両頬の余分な脂肪が取れてお顔が一回り小さくなっています。

特に頬の下側のお肉が取れて、頬の位置が引き上がり顎先から頬の長さが短くなり、バランスよく黄金比率に引き締まっています。

また、向かって左側が全体的に下がっていましたが、口角や頬の位置が左右バランスよくなって歪みが解消されました。

 

サロンdeエステKYの小顔&リフティングコースは、お一人お一人のお顔全体をきめ細かく分析して、皮膚と筋肉、脂肪の関わりで起こる根本的な原因を改善し、同時に歪みを矯正した施術で、毎回の施術で美しく変わっていく効果を実感していただけます。

AEA認定講師がおこなって参ります。

 

是非お試しくださいませ。

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―==―=―=―=―=

小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/乾燥/痩身

/全身矯正/アロママッサージ/シデスコメンバーサロン/AEA認定講師/全身脱毛

SHRとIPL搭載した脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師/

認定ライト脱毛エスティシャン