ニキビの施術経過


 

 

 

施術3回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術5回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンAEA認定講師の山本でございます。

 

今日は、ニキビでお悩みの20代女性の施術経過をご了解頂きましたので、ご紹介いたします。

 

社会人になって、仕事を始めてからニキビができはじめて半年以上治らず、皮膚科でもらった塗り薬をつけていましたが、その刺激で肌が敏感に反応して、赤みがお顔全体にでていました。

また、小さいニキビとコメドがたくさんできて皮膚は乾燥していました。

 

まずは、塗り薬をやめてもらいました。

 

スキンケアでは、化粧品の油分はすべて、皮脂と同様にアクネ菌の栄養源になりますので、クレンジングはジェルタイプに変更していただきました。

 

また、ビタミンC誘導体も使用していただきました。

皮脂線の働きを抑えて新たなニキビができないように予防してくれます。

また、ニキビの赤みも炎症によって起こりますが、ニキビ跡の赤みを薄くする作用があります。

 

それと同時に、予防のために乾燥させないようお願いしています。

お肌が水分不足になると、毛穴付近の角質が厚くなり毛穴が詰まりやすくなります。

 

 

施術3回目

お顔全体の赤みがかなりとれてきました。

ニキビも治まってきています。

また新たなニキビができなくなりました。

毛穴に詰まった皮脂が大分取れていますが、毛穴に詰まった硬い皮脂はまだ残っています。

 

 

施術5回目

11月に施術を始めてから1か月ちょっとで、お顔全体の赤みが大分なくなってきました。

それと同時に、以前よりも毛穴に詰まった硬い皮脂もなくなってきています。

お肌にうるおいがでてなめらかな質感になってきました。

お友達からもきれいになったねと言われて、とても嬉しいです。とご満足いただいています。

 

 

ニキビでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師