まつ毛パーマで、より目元が明るくなりましたね♪


IMG_2418 - コピー

 

皆様、こんにちは。

 

サロンに初めてお越し頂きましたU様、ありがとうございました。

まつ毛パーマを施術されて、とてもナチュアルに仕上がりました。

 

目がハッキリして、まつ毛の状態も良好で、長くしっかりしていましたので、まつ毛がカールされると、より目元が明るくなりましたね♪

 

                    ❤まつ毛パーマはこんなお悩みが解消できます。

IMG_2419

       〝ビューラーをしても一日カールが持続しない。″

      〝 バランスよくきれいなカールにならない。″

 〝まつ毛に毎回の刺激がなくなり、まつ毛を傷めることが無くなります。″

 

大宮のサロンdeエステKYでは、

まつ毛パーマ施術では、

まず始めに、まつ毛に付着した、油膜や汚れをきれいに優しく落とすクリーニングをおこなっています。

それによって、まつ毛パーマ液の浸透もよくなり、カールの持ちもよくなります。

 

お仕上げは、育毛剤配合のトリートメントを塗布してきれいなカールになりますよ。

 

施術時間 1時間

金額 上まつ毛・下まつ毛  3,240円

※下まつ毛のパーマは逆さまつ毛のお悩みの方に特におススメです。

※事前クリーニングと育毛剤配合のトリートメント付です。