1回の施術後は肌の質感が変わる!


2月で27年目のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

今日は、毛穴の開きと黒ずみ、ニキビ跡の凹凸がお悩みで男性の方にお越しいただきました。

ご了解いただきましたので、ご紹介いたします。

肌状態は、お顔全体が乾燥して角質が厚く硬くなっている状態でした。

また、毛穴の開きや毛穴に皮脂の詰まり、頬の目立つ黒ずみは、毛穴に長年皮脂が詰まったまま酸化して黒くなっています。

 

 

まずは、角質の悪循環と毛穴の開きをリセットするために、ダイヤモンドピーリングで、厚くなった角質を物理的に取り除き、同時に吸引圧で長年の詰まった硬い皮脂、黒ずみを吸い上げて取り除いていきます。

 

 

1回で、厚くなった角質と黒く酸化した皮脂もとれました。

 

 

その後、ビタミンC誘導体と臍帯エキス(へその緒)を、エレファクトマスクによるイオン導入を20分おこなっていきます。

皮下深部に数百倍以上も有効成分がたっぷり吸収されていきます。

ビタミンCのもつ毛穴を引き締めやニキビ跡の陥没を埋めたり、色素沈着を改善する効果と、臍帯エキスは保湿力が

非常に高く乾燥肌改善にすぐれています。

 

 

 

1回の施術後は、毛穴の黒ずみがとれて厚くなって硬くなっていた角質も大分取れて

なめらかなうるおいのあるお肌に変わってきました。

 

 

 

 

 

 

その方の肌状態によりますが、最低6回から12回のセッショントリートメントで、1週間から10日間のインターバルでおこなうことで、

キメの整った健康的な肌に変わってきます。

 

 

トリートメントのターゲットは、

毛穴の開き、小鼻の黒ずみ、

ニキビやニキビ跡、凹凸、クスミ、

背中のニキビ、ストレッチマーク等

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=
ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善
ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル
AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士
AEA脱毛認定講師