ウルセラハイフ+EMSで美人顔に変わった!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で27年のプライベートサロンの山本でございます。

 

 

今日は、ウルセラハイフ6000sEMS全顔と首の施術をご利用いただきました。

ご了解いただきましたので、ご紹介致します。

 

 

1回の施術後のお写真です。

 

縦長の頬のラインが、アゴと下頬部のラインが引き締まって、ひとまわり小さくなり、フェイスラインがやわらかな卵形になってお肌が明るくツヤが出て、女優顔になってとってもきれい!

 

 

おでこも中央が丸みのあるふっくらと輝いています。

 

 

口角も歪みがなくなり左右バランスよくなっています。

 

 

 

 

横顔を見ると、アゴから頬のフェイスライン、顎舌骨筋や二腹筋のもたつきがなくなってシャープなラインと首が長くすっきりなりました!

 

 

 

 

サロンdeエステKYは、ウルセラハイフの3層のカートリッジをその方の筋肉の状態、脂肪の付き方を見極めてきめ細かくおこなっていきます。

 

 

また、EMSによる顔全体と首の筋肉をバランスよく鍛えることで更に余分な脂肪は燃焼して引き締まった小顔に変化していきます。

 

 

頬がたるむと縦長のラインになりますが、筋肉を鍛えることでググッと引き上がり、バランスのいい3等分、すべて同じ比率「1:1:1」の美人顔に近づいていきます。

 

 

フェイスラインや頬のたるみはもちろん、まぶたや目の下のたるみ、首のたるみの引き締めに大変効果的です。

 

 

 

頬、目元、口元、額、首の年齢とともに変化する全体的なアプローチで美人顔を手に入れてみませんか。

 

 

 

是非お試しください。

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

http://www.salon-ky.com

電話048-648-1494

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師