たった1回で見違える効果!顎下のたるみやフェイスラインが美しく変わる!


 

 

たった1回の施術の結果です。

 

 

顎下のたるみやフェイスラインが引き締まっているのがハッキリ実感できます!

 

顎のタルミは、顎舌骨筋(がくぜつこっきん)、二腹筋(にふくきん)が弱ってくると、皮膚や脂肪を支えきれなくなり顎下のたるみがでてしまいます。

 

特に顎舌骨筋は、顎の下にあり、舌とつながっている筋肉で、重力の影響をうけやすく、筋肉が少しでも落ちてくると、フェイスラインがくずれてきます。

 

サロンdeエステKYは、リフティングコースにウルセラハイフ3層のカートリッジを組み込んで、キャビフル機器、EMS,マイクロカレントで、タルミ改善と左右の歪みを同時改善していきます。

 

美しく若返る効果を感動していただけると思います。

 

※では、どうして(たるむ)のか原因とは?

 

■肌の乾燥

角質層の水分量が低下してくると肌が硬くなり、肌の表面にちりめんジワができやすくなります。特に目もとや口角の部位

 

■脂肪の影響

脂肪を表情筋で支えられていますが、脂肪が多い箇所や脂肪が蓄積されて支えきれなくなり、重力に負けて垂れ下がります。ほうれい線やアゴ下など

 

■表情筋の衰え

表情筋が衰えると、皮膚や脂肪を支えられなくなりたるんできます。

顔が縦長になってきます。

 

■筋膜層(脂肪層と筋肉層の間にある薄い膜) の緩み

筋膜層が緩んでくると、顔の表面にもたるみとなって表れてきます。

 

■皮膚のゆるみ

真皮層の線維芽細胞のコラーゲンやエラスチン、ヒアロン酸成分が減少・変形すると、肌のハリを保てなくなります。

 

 

 

 

サロンdeエステKYは、キャビフル機器で、手技では届かない真皮層の皮膚温度を5から7度上昇させて、コラーゲン生成や血流やリンパ液を促進させていきます。

 

その後、筋膜層の下の表情筋を固定式EMSで顔全体と首の胸鎖乳突筋を鍛えて、タルミの根本原因である筋肉の衰えを張りのある筋肉に変えていきます。

表情筋は、年齢関係なく鍛えることで筋肉量が増して張りを取り戻すことができます。

 

また、マッサージで筋肉を本来の位置に戻すことはできませんが、筋肉を鍛えて矯正することで、左右の歪みを正常な位置に戻し整えることで、左右対称になり変えることができます。

 

最後に、ウルセラハイフで引き締めていきます。

3層のカートリッジで、1.5mm〜2.0mmは、真皮浅層~真皮に作用し目元や皮膚が薄くデリケートな部位を引き締めて肌改善します。3.0mm~4、0mmは、真皮深層~脂肪に作用して引き締めます。4,0~4.5mmは SMAS層(筋膜)に作用してリフトアップ効果を維持していきます。超音波の熱を与える深さを部位や症状に応じて細かく調整することで真皮層、皮下脂肪(脂肪)、筋膜層(脂肪層と筋層の間にある薄い膜)にアプローチして、コラーゲン生成や小じわの改善やハリ感のアップ、小顔など効果を実現させます。

年齢のでやすい首のしわやたるみも改善できます。

 

 

1回の施術でも、美しく変わる効果を実感いただけます。

是非お試しください。

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダルエステ

AEA認定講師/全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師