たった1回の施術でひと回り小さく引き締まった小顔に


 

大宮で27年のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

今日は、たった1回でこんなに変わった!ウルセラハイフを組み込んだ小顔コースのすごい効果をご了解いただきましたので、ご紹介いたします。

お顔全体がひと回り小さくなって、引き締まった小顔に変わりました。

 

施術前は、お顔全体のバランスを見ると、頬から顎先までが長く見えましたが、施術後は頬から顎先の長さが短くなり、シャープに引き締まってお顔のバランスがきれいになりました!

黄金比と言われる「髪の生え際から眉頭の下」「眉頭の下から鼻の下」「鼻の下から顎先」の長さが、同じ比率の「1:1:1」にバランスが美人顔の条件とされていますが、特に顎から下頬のラインがグッと上がって引き締まりすっきりしているのがわかります

 

 

 

横顔を見ると、アゴ下のもたつきがなくなり、スッキリきれいになっています。

頬のお肉が取れてフェイスライン引き締まった小顔になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師