人気のハイフ小顔コース!2回目の結果


施術2回目の結果です。

 

大宮で、27年以上のシデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、20代女性ハイフ+EMSを組み込んだ小顔&リフトアップコースの2回目施術後のお写真をご了解頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

1回施術前⇒1回の施術後⇒2回目の施術後

 

 

1回目、1回の施術後、2回目の施術後

 

施術2回目の結果

 

施術前と比較すると、2回目はこんなに立体的に美しく変わりました!

お顔が一回り小さく引き締まっています。

頬の位置がぐっと引き上がることで、頬から顎先までの顔の長さが短くなり、余分なお肉もなくなりスッキリしました。

 

更に顔を分析すると、左右の歪みもあり、向かって左側が口角、頬の高さ、眉の高さが右側と比較すると下がっていましたが、表情筋をEMSで矯正してバランスよく改善いたしました。

また、施術前は顎が大きく目立っていましたが、スッキリ小さくなって三角型に変わりました。

世界的基準である美人顔の黄金比率である1:1:1と3等分のバランスの良い比率にすることで、美しく整った可愛い上品な顔立ちに変わりました!

 

サロンdeエステKYは、その方のお顔をきめ細かく分析して、顔のゆがみをバランスよく解決すると同時に、脂肪の状態、骨格、筋肉、皮膚の状態を見極めた施術で、美しさを最大限に引き出して必ず変えることができます。

 

追記追記

ところで、施術結果を撮影するには、ベットで水平になって撮るのと、椅子に座って垂直になって撮る方法がありますが、水平に撮るのは重力の影響がないのですが、椅子に座って撮るのは重力の影響を受けます。

そのため、施術後の効果の違いを確実に実感できるのは垂直になって撮っている画像です。

サロンdeエステKYは、ベットから起き上がってお撮りしていますので、施術後の効果を実感いただけると思います。

 

 

=―=―=―=

 

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/ハイフ小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師