最短でボディラインと姿勢が同時に美しく変わる!


大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、【たった2回】で大幅なサイズダウンとともに姿勢も美しく変わって大変ご満足いただきました!

ご了解いただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

ブライダルエステで、ウエディングドレスをきれいに着るために二の腕を細くしたいとのご要望でした。

サロンdeエステKYは、腕だけではなく、全体像を見てウエディングドレスからでる背中のラインと姿勢をきれいにするための体のメカニズムを考えて同時におこなっていきます。

 

 

二の腕はマイナス2センチサイズダウンしました。

 

骨盤が前傾してお腹がポッコリ出ていましたが、骨盤の位置を正常に戻して、ウエストが3,5センチサイズダウン、腹部がマイナス5,5センチサイズダウンしてスッキリしました!

 

背中が猫背で丸くなっていましたが、背筋がピンと伸びてスッキリしました。

猫背が解消すると、バストとの位置が上がってバストアップしました!

 

ヒップも形よくひき上がってマイナス3,5センチサイズダウンしました。

お尻の筋肉は骨盤の角度が関係してきます。

 

厳しい食事制限ではなく、バランスよく食べて瘦せる食事法

ベットに横になっているだけで、ラクに健康的に痩せることができます。

体重が落ちていく前に、ボディラインと姿勢が毎回きれいに変わっていきます。

さらに、続けていくと基礎代謝が上がって体脂肪、体重が減ってきます。

 

是非、お試しください。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■
サロンdeエステKY
プライベートサロン・大宮東口徒歩5分
電話048-648-1494
インスタグラム→salon_de_este_ky

=―=―=―=―=―=―=―=―=―=
痩身/姿勢矯正/O脚矯正/骨盤矯正/猫背/全身脱毛/ニキビ/毛穴開き/背中ニキビ
/ハイフ小顔/タルミ/シミ/ブライダル/メンズエステ/AEA認定脱毛講師/AEA認定講師