今日はまつ毛エクステで初めてお越し頂きました。


IMG_2490

皆様こんばんは。

今日はまつ毛エクステで、渋谷の方から初めてお越し頂きました。

K様、ありがとうございました。

 

どうして、大宮のサロンdeエステKYにお越し頂いたきっかけをお聴きしましたら、

 

モデルのお仕事で、メイクさんが、とてもきれいにまつ毛エクステをされていたので、

 

メイクさんに聞いて、

【大宮のサロンdeエステKY】が良いよ。と紹介されて、渋谷から1時間かけて来ました。

渋谷は、まつ毛エクステサロンが多数ありますが、

信頼できるサロンが良いのでと、

 

とても嬉しく思います。

 

K様に、お写真を撮らせていただきました。

 

お帰りの際、【また来ますね】と、ご満足頂きました。

 

こちらこそ、またお越しをお待ちしております。