昨日はフェイシャルご利用ありがとうございました。


hp_DSCF5177

お子様からお母様にお誕生日のプレゼントとして、
フェイシャルトリートメントされたS様ありがとうございました。

いつもお母様が濃いシミが気になっているのをみて、きれいにしてあげたいと、
お母様思いのとても優しいお嬢様で、感動致しました。

これからは気に成る濃いシミから専用の機器でお取りして、高濃度プラセンタと水溶性ビタミンCを20分導入して、
細胞の再生を促しながらおこなっていきます。

濃いシミをお取りするだけなく、新しい細胞を作り上げながら、お肌を修復していきますので、
これから紫外線強化される時期でも、安心して施術が受けられます。

また工程の中に毛穴の汚れを取り除いていきますので、毛穴の汚れも解消できますので。

これからは濃いシミが改善されることで、コンシーラーで隠すことも無くなり、くすみもないお肌に成り、
今よりも若返りきれいなお母様として、そして素敵な女性になりますね。

私からもお誕生日プレゼントとしてまつ毛エクステを施術させていただきます。

次回お楽しみに・・・(*^_^*)