これからの時期欠かせないお手入れ方法。


 

 

02

6月に入って暑い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしですか?

でももうすぐ、梅雨の時期ですね。

これからの時期、何といっても紫外線対策の予防と角質ケア&毛穴の汚れ除去&美白が大切です。

そこでお勧めトリートメントをご紹介いたします。

❤角質ケア+細胞再生美白ケアトリートメント 90分 16,200円

工程
クレンジング
泡洗顔
ピーリング【一液塗布・2液塗布・中和】
吸引【毛穴の汚れを徹底除去していきます。】
イオン導入20分【高濃度プラセンタ&ビタミンC&ヒアロン酸導入】
パック
お仕上げ

年齢とともにターンオーバーはペースダウン、20歳頃には28日だったものが、40代では40日ほどかかるようになります。角質層が厚くなると、シミが消えにくく、角栓づまり【皮脂と角質が入り交って毛穴の詰まり】や、お肌のくすみが出てきます。

定期的にピーリングを行なって毛穴の汚れを取り除くことで、細胞再生【ターンオーバー】が促されます。
また日々のスキンケアをおこなっても、きれいな角質層でないと、栄養分が吸収されません。

土壌が悪いと植物が育たないと同じです。

これからの時期は特に紫外線対策が大切です。
紫外線はお肌の老化を加速させる大きな要因です。

また乾燥したお肌は健常肌と比較すると、紫外線を3倍受けやすい状態で日焼けしやすくhp_DSCF8686
なります。

イオン導入をすることでお肌深部に有効成分を届けて、細胞再生を促し元気にしてくれます。

高濃度プラセンタ【細胞遺伝子の働きかけ細胞を修復してくれます】
ビタミンC【お肌を美白して皮脂の酸化を抑えてくれます】
ヒアロン酸【お肌の水分を保持してくれます】
を20分イオン導入します。

夏の紫外線に負けないお肌作りをお勧めです。