頑張る女性は自分磨きもしっかり!!


エイジングと共にあらわれる『濃いシミ・タルミ』のお悩み!!

久喜市の方から44歳M様にお越しいただきました。

 

さっそく、フェイシャル・シミ改善・リフティングの施術をうけられ、

その効果を実感していただきまして、即決スタートされています。

ありがとうございます。

 

3人のお子様がいらして、家庭と仕事を両立されて、しかも仕事をしっかり頑張っている前向きな方です。

 そんな頑張る女性は、自分磨きもしっかり怠りませんね。

そこで、シミ改善コースでは、

何と、こんなに濃いシミがとれました!!

 

IMG_2880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様は、「取れたシミ」をご覧になり感激されていました。

嬉しいですよね・・・・♥

スキンケアでは、シミコースには、欠かせない高濃度プラセンタエキスとサイタイエキス(へその緒エキス)がリッチに配合された『ピュアエッセンス』と、

アンチエイジング健康食品『プラセンタカプセルスマイル』

 

育ちざかりのお子様の為に、良質な蛋白質・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれている『おいしい青汁スピルリナ』も購入いただきました。

私も毎日欠かさず服用していますが、これいいですよ!!

 

お悩みを解消して、素敵なお母さまとして、そして魅力的な女性になって、さらにパワーアップできますね。