気になっていた二の腕が、すっきりきれいに。


大宮のエステサロン・サロンdeエステKY山本です。

今日は、フェイシャルエステ・小顔コースで、19歳K様にお越し頂きました。

以前より、スッキリされ、シャープな小顔になって効果を実感して頂いていますが、

 

夏になると、いつも気になる【二の腕を細くしたい】とのご相談がありました。

 

サイズを測定すると、31㎝、身長159㎝で全体的なバランスからみると、24㎝ぐらいがきれいな状態ですね。

 

そもそも、二の腕の前面の【上腕二頭筋】はモノを持ち上げるときなどに日常よく使う筋肉ですが、

背面にある【上腕三頭筋】の筋肉は日常使いずらい筋肉の一部です。

年齢を重ねると、脂肪がつきやすく、締りがなくなりダボついてしまう部分です。

 

更に上腕部の付け根には腋窩リンパ節があり、筋肉低下によってリンパ液や血流が悪くなると、

脂肪やセルライトがつきやすく太くなってしまいます。

大腿部も同様で太くなりやすいのです。

 

そこで、K様に、効率よく、脂肪を燃やせる【痩身コース】を体験して頂きました。

 

まずは体重測定・サイズ測定・体脂肪測定をおこない、ヒートマットで体温を高めて代謝を高めていきます。

それにより筋肉が柔軟になってきます。

 一番細くしたい上腕部には超音波をおこなっていきましたが、心地よく途中寝てしまった

ようでした。マッサージをしながらおこないますので、非常にリラックスできますね!!

 最終は、EMSで脂肪率の高い箇所をセッティングして、バランスよく筋肉運動をおこなっていきます。

 

体験後、【腕がスッキリ!!体が軽くなったようです】と効果を実感して頂きました。

ありがとうございます。(*^_^*)

 

今日はフェイシャルと一緒に施術しましたので、時間も短縮できて全身きれいになれましたね!!