濃いシミ、あきらめないで♪奇麗になりますよ!!


大宮のエステサロン、サロンdeエステKY山本です。

 

今日からお盆休みのところが多い様ですね。

 

大宮エステサロンのサロンdeエステKYは、電気脱毛フェイシャルエステ・シミ改善コース痩身エステなど、様々なお客様にお越しいただきました。

 

ありがとうございます。(*^_^*)

 

その中で、フェイシャルエステ・濃いシミ改善コース12回を今日からスタートされたT様36歳のお写真です。

ファンディーションでも、コンシーラーでも隠せない、頑固なシミ、最近、大きく目立ってきている濃いシミをなくしたい!!

とお悩みでお越しいただきました。

 

でも、きれいに無くなるのか?半信半疑で半ばあきらめていた様でしたが、

 

ところが、フェイシャルエステ・シミ改善コースを体験されて、1回で効果を実感して頂きました!!

 

濃いシミ改善コースの施術内容は、専用の機器を使用して、高周波のジュール熱とマイナス電流の2つの作用で優しくきれいに取り除いていきます。

お顔の細かいシミ、濃いシミはマイナス極のイオンの働きで取り除いていきます(取り除いたシミはその場でご覧になれます)。

 

今日はこんなに取れました!!

 

 

IMG_2880

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほくろやイボ状に盛り上がっている濃いシミなどは高周波の作用で2~3日してカサブタとして剥がれていきます。

取り除いた後、高濃度プラセンタエキス(細胞増殖因子・アミノ酸)とビタミンC誘導体(美白成分)、サイタイエキス(へその緒と呼ばれている臍帯から抽出した通常のヒアロン酸よりも保湿力が高い成分)をエレクトロポレーション(特殊な電子パルス)を使用してお肌深部に吸収させて、細胞の再生と修復を促がすトリートメントを同時におこなっていきます。

 

濃いシミを取るだけではないので、この時期でも安心して受けていただけます。