痩身エステ♪健康な体づくりが大切ですね!!


大宮エステサロン、サロンdeエステKY山本です。

 

今日は、K様48歳にお越し頂きました。

お悩みをお聴きしましたら、【お腹のお肉をなくして細くしたい。】とのご要望でした。

お得な、痩身コースを体験して頂きました。

その結果!1回で、これだけサイズダウンしています。

K様のご了解を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

身長164㎝

体重57、20㎏

体脂肪 30、2%

              施術前     施術後

胃の上(へそ上8㎝)  78、0㎝    75、0㎝  マイナス  3㎝

ウエスト      79、5㎝      76,0㎝    マイナス3,5㎝

下腹部(へそ下4㎝)  87、0㎝   84,0㎝  マイナス  3㎝

 

身長164㎝の健康体重の57、6kgです。体重は57,20㎏ですから問題ないのですが、

体脂肪が30,2%もある状態です。

体脂肪が多い様です。

このような方はリバウンドして、脂肪を多く抱えてしまっています。

 

健康な体づくりが大切ですね!!

 

特にお腹は、大事な箇所!

キュッと締まったウエストのクビレ欲しいですね!

 

解消されると、マイナス10歳若々しくなりますね。

お洋服もサイズを気にしないで色々楽しめますね。

 

大宮エステサロン、サロンdeエステKYは、健康な体づくり、そしてきれいなボディラインを実現させます!!

 

気になる方はご連絡お待ちしております。(*^_^*)