アルゴテルム石膏パックが人気です♪


大宮のエステサロン、サロンdeエステKY山本です。

 

フェイシャルエステのご予約でお越し頂いています方々に、アルゴテルムの石膏パックが、とても好評いただいています。

 

自宅では、味わえない贅沢なパックです。

 

ほのかな様々な香りのバリエーションが、とても気に入っていただいております。

 

石膏の温度がゆっくりと上昇して、有効成分をお肌の奥までしっかり届けてくれるのです。

 

ほどよい温かさと様々な香りが、心まで幸せにしてくれますよ。

 

サロンdeエステKYでは、

 

肌状態によって、より効果的にアレンジして、おこなっています。

 

乾燥したお肌には、

 

植物オイルをベースにプラナロム社(ケモタイプ精油)の精油を2種類選択して、肌状態に応じてブレンディングしてアロママッサージをおこなっていきます。

(シデスコ認定アロマセラピストが施術していきます)

 

それによって、精油の薬理成分が皮膚から吸収され、W効果で、皮脂膜が形成されて、乾燥したお肌も即効改善できますよ。

 

疲れたお肌には、

 

スノーデン社の高濃度プラセンタエキスとサイタイエキス(豚のへその緒から抽出したヒアロンエキス)と高濃度プラセンタエキスとサイタイエキス、セラミド配合のクリームを

たっぷり塗布して、W効果で元気なお肌が甦りますよ。

 

大人ニキビ肌の方には、

 

活性酸素除去理論『XYZ理論』を取り入れた、水溶性吸収型ビタミンC誘導体のAB-VCプロユース美容液と抗炎症作用・抗アレルギー作用のある成分・美白成分・保湿成分などプラセンタエキスや有効成分をたっぷりと配合しているゲルクリームをお肌に塗布したW効果で、乾燥しやすい大人ニキビも改善していきます。

 

終了後は、お肌がしっとり艶々色白になっています。

こんな感じでご覧になれますよ。

IMG_3129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年の経験と実績で、シデスコ認定エステティシャン・シデスコアロマセラピストが施術していきます。

施術する化粧品は、全てスノーデン社の高濃度プラセンタエキスが全アイテムたっぷり配合された雪美人シリーズを使用しています。

 

是非、サロンdeエステKYのフェイシャルエステにお越しくださいませ。(*^_^*)