お肌にやさしい脱毛♪


before                         after

大宮のエステサロン、サロンdeエステKY山本です。

 

今日は眉脱毛をご利用頂きましたN様の施術ですが、

30分で〝眉″のはみ出し部分をすべて処理していきました。

 

ボサボサだった眉もすっきりきれいに!!

 

眉毛が太く多い方は、実際の眉型よりも細くするため、余分にはみ出す毛が多くなり

かなり、頻繁に自己処理が必要になってきます。

 

眉毛は1日に0.15mm程成長しますので、1週間もしないうちに1㎝も伸びてしまいます。

 

また、お顔の皮膚の厚さは表皮と真皮を合わせても2mmほどしかありません。

特に、一番薄く、敏感なまぶたは、何とたったの0.6ミリしかないのです!

 

これを知ったら、どれだけ気を遣っても、お顔のムダ毛の自己処理によるお肌のダメージがさけられないのです。

 

サロンdeエステKYは、

 

お肌にやさしい脱毛です♪

 

お好みのデザインにしてきれいに処理していきます♪

 

2㎜ぐらい伸びていると脱毛できますよ♪

 

気になる方はご連絡お待ちしております。(*^_^*)