口角5ミリアップ♪ 幸せオーラー魅力的な女性に♪


 

 

大宮のエステサロン、サロンdeエステKY 山本です。

 

今日は、口もとの印象についてお話しいたします。

 

人の印象は口もとの表情、特に口角の具合によって、

ずいぶん違ってきます!!

 

 

口角がへの字に下がっている人と、その反対に口角が上っているのとでは、

イメージが、がらりと変わってきます。

 

たとえば、どんなに目鼻立ちが整っている女性でも、口角がへの字に下がっていれば、

いかにも不機嫌そうな顔つきになってしまいます。

 

口角がキュッと上がった口もとは、明るく生き生きとした印象を与えます。

より魅力的に見えて美人にみえてくるから不思議ですね。(*^_^*)

 

 

表情ぐせで、気づかないうちに口角のゆがみがでてしまうことがあります

特に、咬筋の使い方で、頬の大きさや口角のゆがみなどがでやすくなります。

 

 

片方の歯ばかり使ってものをかんだりしたりすると、

使わない方の筋肉は弾力を失ってお顔のバランスがくずれてきます。

 

そこで、おすすめの口角5ミリアップ!!して、左右のお顔のバランスをきれいに解消できる。

 

リフティングコース!!

 

 

への字に下がっていた口角が・・・

 

 

IMG_2858

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに魅力的になっています!!

 

IMG_2844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、誰にでも好かれる幸せオーラあふれる魅力的な女性になりましたね。

 

 

幸せな出会いが訪れますね!!