花粉症はアロマセラピーの出番です♪


 

大宮のエステサロン、サロンdeエステKY 山本です。

 

3月になると、寒さの中にも春の陽射しが感じられる今日この頃ですね♪

春のお花もつぼみをふくらませています。

 

私もお花が大好きで、眺める楽しさなど心を癒してくれる力がたくさんあります。

サロンに訪れてくださる方が、少しでも楽しめるようにいつもサロン内には、

お花を飾っておりますよ。

 

ところで、春は最高の季節なのに、花粉症の方はつらそうですね。

 

花粉症の予防は早めにといわれていますが、

花粉症の方にはぜひおすすめしたい、アロマセラピーがあります。

 

花粉症は疲れがたまるとひどくなります。

 

日頃のストレスを解消して、ゆったりリラックスすることも大切なのです。

 

花粉症のうっとしさを、すこしでもアロママッサージによって解消するお手伝いをできると嬉しいですね。(*^_^*)

 

 

シデスコアロマセラピストが、花粉症に有効な精油をその方の状態に合わせてブレンディングして施術していきます。

他にも、ホームケアの楽しみ方もアドバイスしてますよ。

 

 

この季節、花粉症で憂鬱な気分の方も多いので、ぜひ、花粉対策アロママッサージなどを

考えてみてくださいね。(*^_^*)