見えない部分の美意識を高めておしゃれな女性力アップ♪


大宮のエスサロン、サロンdeエステKY 山本です。

 

 

これからの季節は、薄着になってくるとともに、

女性が一番気になる汗による¨におい¨が多いようですね。

 

 

汗を出す汗腺には、エクリン腺とアポクリン腺がありますが、

エクリン腺の成分は塩分、尿酸、乳酸が含まれてペーハー4〜5.5の弱酸性です。

 

アポクリン腺はエクリン腺と異なりタンパク質を多く含んでいます。

そのため、独特のにおいがあります。

 

それも特定の箇所だけ、腋の下、外陰部、耳、乳輪に局在しています。

 

 

これからの季節は、汗も多くなってくると、汗の成分が細菌によって分解され、

〝ムダ毛“に付着して酸化されることで、嫌なにおいがさらに増して体臭が強く

なってしまうのです。

 

 

また、皮膚表面の細菌や増殖でアルカリ性に傾いてあせもや

皮膚のただれが起きやすくなります。

 

 

ところが、対策があるのです。(^◇^)

 

 

サロンdeエステKYの脱毛法でムダ毛を処理することで、

嫌なにおいを撃退できますよ。(^_-)-☆

 

 

しかも、ビキニラインから余分なムダ毛がはみ出すことも無く、

衛生面もきれいにいられます。

 

※脱毛体験60分 カウンセリング含む

  10分施術 2,160円〜

 

 

これで、おしゃれな下着も楽しめますね♪