今日は、メイクサロンパーテー!を開催いたしました。


 

大宮のエステサロン、サロンdeエステKY山本です。

 

今日は、メイクサロンパーテー!を開催いたしました。

お越し頂きましたお客様からとてもご満足頂きました。

ありがとうございました。( ^)o(^ )

 

 

五井野先生から直々のメイクをして頂き、

自然な仕上がりで、何と!女優顔になっているのです。( ..)φメモメモ

 

五井野先生のメイク法とは、

素顔を塗りつぶして隠す厚塗りメイク法ではなく、

その方の素顔を活かした、美しさを引き出すメイク法なのですね!

 

透明感のある上品なシルク肌の仕上がり

ふんわりした眉の作り方、

透明感を演出するハイライトカラー

肌色との相性で口紅を選ぶ方法など・・・

 

素肌美を生かしたメイク法で、

お一人お一人が魅力的になってしまう驚きの一日でした。(^_-)-☆