普段気付かない表情くせ。


 

大宮で21年以上、エステティック歴31以上サロンdeエステKY山本です。

 

ところで、皆様は、表情くせを自分で意識したことはありますか?

 

無意識のうちに眉を寄せたり、食事をする時もついかみやすい方で物を

噛んだりしまったり・・・

それが、習慣になってしまうと、気づかないうちに表情筋のバランスは、

くずれ見た目も顔のゆがみが出てきます。

特にゆがみがハッキリあらわれやすいのは『口元』です。

顔の筋肉の70パーセントが集中し、これによって複雑な動きをつくり

出すことも可能になります。

そしてその動きは頬やあご、首に動きとも連動することが多く、

これらのうちの筋肉が弱っても、口元にゆがみが生じてしまいます。

 

そこで、ゆがみ対策として『なんとかしたい!』とのお悩みを

サロンdeエステKYで解消できます!!

お顔のゆがみをチェックして、普段使いきれない表情筋を

バランスよく鍛えて、

効果的に矯正していきます。

 

 

 

顔の造作が美しい人でもその表情がゆがんでいては台無しです。

表情ぐせの欠点は一刻も早く改善して、バランスのいい顔を実現させましょう。