美肌もかなう!黄金比率の小顔をつくる!!


1回の施術でこれだけの効果を実感いただきました!

頬の位置が上がり、もたついたフェイスラインがすっきり軽くして小顔に。

口角もキュッと上がり、下あごのラインもすっきりきれいに。

 

 

大宮で21年以上、31年サロンdeエステKY山本です。

 

今日は、フェイシャル、小顔志願のM様にお越し頂きました。

こちらにお越しになる前は、3ヶ所のサロンで体験された様です。

施術内容をお聴きしましたら、小顔マッサージやコルギ・小顔矯正を体験され

たようです。

 

事実、小顔をうたったマッサージは多種多様です。

小顔になりたくて、いろんなマッサージをいくつも受けたという人も少なくありません。

顔の骨を動かして小顔づくりをするいう【小顔矯正】を経験している方もいらっしゃると思います。

【顔は小さくなりましたか?】とお聴きしましたら、

【その後は小さくなった気がしましたが・・・時間がたったら戻りました。】と

いうお答えでした。

 

そうなのです!持続性なのです。

 

マッサージや小顔矯正一時的には小顔にしても、リバウンドするのは必至なのです。

 

 

 

そこで、サロンdeエステKYの黄金比率の小顔づくりがおすすめです。

 

クレンジング、角質ケア、毛穴洗浄をしっかりおこない、プラセンタエキス配合の

スキンケアシリーズを使用して、肌の土台をアプローチして美肌づくりからおこ

なっていきます。

 

そして、小顔のメカニズムを熟知した、根本の原因改善の施術で実現させます!

 

新機器キャビフルはラジオ波【高周波】と赤色LEDの2つの作用が同時に

働き、手技では不可能な深層リンパ、深層筋まで届き、フェイスから首、肩、

デコルテまでアプローチ。リンパ、血液を促進させ、コラーゲン生成など効果

を発揮します。

 

また、その方の状態に応じて、EMS,マイクロカレント【スティックとグローグ】

目的となる筋肉をバランスよく、精密に鍛えることで表情くせによるゆがみ、

二重あご、目のたるみ、顔太りを解消します。

 

 

シャープの大敵といえる【顔太り】や【たるみ】は、ひと言でいうと、

皮膚、脂肪、筋肉の関わりがうまくいかなかった時に起こる現象です。

 

皮膚と筋肉の間に脂肪層に余分な脂肪がついてしまうと、血管や神経も圧迫され

血流やリンパの流れを悪くします。

また、表情筋が思うように働かなくなり、加齢とともに筋肉低下が重力によって

二重あごや下ぶくれなど『筋肉がたるむ=皮膚もたるむ』でしまいます。

 

 

ぜひお試しください。