心地よい施術で日頃のお疲れとお悩みを解消♪


 

 

大宮で21年以上、エステティック歴31年以上サロンdeエステKY山本です。

 

 

今日は、早朝から雪が降って寒い一日でしたが、11月に雪が降ることが

54年ぶりだと聞いて驚きました。

 

 

 

これから寒さも一段と厳しくなりますが、

 サロンdeエステKYは、心地よい施術をして戴くために、

個室のトリートメントルームでベットは、ふかふかで温か

くして、ゆったり受けて戴けます様に心がけております。

 

 

 

 

日頃の疲れを癒して戴けることと同時に、お肌や身体に合わせた

最適なトリートメントとあらゆる面からのアドバイスで真の美しさ

へと導きたいと思っております。

 

 

 

お気軽にできるお得な体験コースでぜひお試しください。