若返り♪とっても素敵になっています!!


施術前

 

施術12回目

ほうれい線がなくなっています。

 

 

 

施術24回目

頬もふっくらして、黄金比率の美しく若々しい顔立ちに変身。

 

 

 

 

 

 

 大宮で22年、エステティック歴32年サロンdeエステKY山本です。

 

 

今日は、46歳のM様にお越し頂きました。

ご了解を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

リフティングコースをご利用いただいておりますが、

今日は、嬉しいお言葉を頂きました。

 

最近、年齢を聞かれて

20歳の子供がいますが・・・と言うと驚かれるのです。

 

46歳・・・

 

どう見ても、

30代のお肌になっています。(*^_^*)

 

特に気になっていた法令線の溝が消えています!!

お肌の張りや血色が違います。

頬もふっくらして、黄金比率の美しい若々しい顔立ち

になっています。

 

 

目の状態は、【NG】の為ご紹介できませんが、目元もすっきり変化しています。

 

 

サロンdeエステKYは、

タルミを抑えてくれる表情筋をバランスよく鍛えて、

引き締まったはじけるような、若々しい顔♪ 幸せを呼ぶ顔♪ 

に変身させます。

 

 

年齢関係なく、鍛えればお顔の筋肉は発達します!!

 

 

 

気になる方はご連絡お待ちしております。(*^_^*)