6回目ですっきりとした印象に変わってます。


 

 

大宮で22年以上、エステティック歴32年以上サロンdeエステKY山本です。

 

今日は、30代T様、まだ、途中段階ですが、6回目のお写真をお撮りしました。

ご了解頂きましたのでご紹介致します

 

ウエスト-7センチ下腹部-8センチ、腕2センチ、ヒップ-6センチ、

太もも-3センチ、

 

 

気になっている腹部、ウエストのサイズは高い数値がでて、全体的に引き締まって

すっきりした印象になっています。

 

 

腕の筋肉強化や姿勢をよくする抗重力筋も同時に強化していますので、きれいな

鎖骨が浮き出てきています。

これからの時期は、Vラインの鎖骨は女性の美しさの象徴ですね♪

 

 

T様は、施術期間中は、仕事が遅く、夜に食べ過ぎてしまうことも多かった

ようです。

便秘もお悩みでしたが、ちゃんと効果が持続して毎回の数値がしっかり落ち

ていくのに驚きでした。

ご本人も『ここに通うのが楽しみ』と喜んでくださる笑顔を拝見する

のが、私にとってとても嬉しい思いでした。

 

 

 

初回と比較すると、施術後は体重が700グラムも落ちて4900カロリも

消費されることも多くなり、どんどん代謝が良くなっているのを感じて

頂けました。

 

ヒートマット新キャビフル機器『キャビテーションとラジオ波(高周波)、赤色LED』

が1台で3役働いて、心地よく温かい施術で脂肪を減少させ、EMSの10極

パットを使用して、目的の筋肉をバランスよく、効率よく鍛えて美しいボディライン

づくりを最短で実現させます。

 

 

理にかなった痩身法をぜひお試しください。