老けて見えるおでこの横シワもきれいに!


Before

after

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で22年以上、エステティック歴32年以上サロンdeエステKY山本です。

 

おでこのシワは、あるだけで老けて見えやすいところです。

 

では、おでこのシワをつくる原因とは

 

それは表情くせです。

 

そのシワを、乾燥によってすすめてしまいます。

 

 

ところが、表情くせやゆがみについて、自分の顔のことですが、

気づかない人も多いようです。

 

筋肉に弾力性があるうちは、しわを寄せてもすぐ戻りますが、

ところが、30代以降になると、筋肉が衰えはじめ弾力性なく

なってくると、自然の表情でいてもシワは消えなくなり、年齢

を重ねるごとに深く刻まれていってしまいます。

 

まだ、浅いうちならなくすことは可能です!

 

形状記憶され永久シワになる前に、早めの対策をおすすめします。

 

サロンdeエステKYは、自分では気づかなかったお顔の表情くせに

よるシワやゆがみを、しっかり見極めて細部まで施術していきます。

 

そして、あなたの顔が毎回変化して輝いていくことの素晴らしさを

実感してください。

 

おでこのシワに気づいたらすぐお試しくださいね。