自分へのご褒美には。


大宮で22年以上、歴32年の山本です。

今日から12月になりますが、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

これからは、クリスマスや忘年会など公私ともにイベントが多くなりますね。

仕事もプライベートも元気に楽しみたいと思っている方には、

(自分へのご褒美)といった感覚で、お金で品物を買うだけでなく、こころの豊かさまで

買えるとすれば素敵なことですね。

 

エステティックのロングコースを味わってみるといったご褒美は如何でしょうか?

一日をゆったり過ごすという時間の贅沢も楽しめて頂けると存じます。

 

そこでお薦めをご紹介致します。

アロママッサージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラナロム社のケモタイプ(化学的に成分を分析して植物の含有率を分類、同定する)の精油を使用して、シデスコ認定アロマセラピストが施術致します。

 

 

光美容、バイオプトロントリートメント

クレンジング、泡洗顔、角質ケア、毛穴洗浄、バイオプトロン、スウォッツ塗布、顔&脚を照射、キャビフル機器(ラジオ波と赤色LEDが同時に出力)、肌別パック、お仕上げ。

 

バイオプトロン照射

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャビフル機器の施術(フェイス~頸部~デコルテまで施術していきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスのアルゴテルム石膏パック(香りの変化と心地よい温かさで形状記憶させ、リフティング効果に優れています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人お一人に合わせたオーダーメイドで施術して参ります。