下向きまつ毛もしっかりと上がる CCカールをご紹介します♪


I003130239_219-164[1]

 

 

 

 

 

 

皆様お元気ですか。

今日は梅雨明け? とても暑かったですね。

今回は下向きまつ毛もしっかりと上がる。↑↑

CCカールをご紹介します♪

日本人は大半の方がやや下向きまつ毛の方が多い様です。

朝のメイクでしっかりとビューラーしても、夕方にはさがってしまいがち・・・

目頭~目尻までキレイにカールさせるのは難しく、

部分的に上がり過ぎたり、上がらなかったり

左右の上がり方がアンバランスだったり・・・

 

そんなお悩みを解消できますよ♪

『下向きまつ毛』もくるんと『上向きまつ毛』に↑↑

中央を部分的に上向きにする事も可能です♪♪

 

★シルクまつ毛エクステ使用

太さ 0・15ミリ

長さ 13ミリ 12ミリ 11ミリ

デザイン 目尻長め

カール  CCカール

本数 両目200本 で装着しております。

付け放題6,980円です。

リペア

2週間以内 30%で元どうりに

3週間以内 20%で元どうりに

事前クリーニングとお仕上げはコーティング付きです。

キュートな目元になりますよ。(*^_^*)