おススメです。【ウイーダテラ・アルガンスキンクリーム】


img098

夏のお肌は紫外線対策ですね。

予防として、お顔の乾燥はもちろん、からだを乾燥させないことです。

乾燥したお肌は、紫外線を受けやすく日焼けしやすいからです

 

からだのなかで脚や腕は皮脂分泌が少ないところで乾燥しがちです。

特に、手の乾燥やカサカサしたかかと【見た目の年齢をあげてしまいます】

             

胸やヒップなどは直接触れる衣類による刺激で色素沈着につながり黒ずみが出やすくなります。また夏は汗で、【ヒリヒリする】という人も多いようです。

乾燥していると、敏感になりかゆみを感じたりします。

 

そこでおススメの【VIDA TERRA アルガンスキンクリーム】

私も愛用しています。

お風呂上りの入浴後に全身ボディーローションとして使用してください。

 

アルガンオイルとハーブを配合し、ヒアロン酸など保湿成分がお肌の

乾燥から守ってくれます。

 

私はバラの香りのスキンクリームを使用して、とても気に入っています。

 

アロマセラピーの歴史では、クレオパトラはバラの香水風呂に入り、バラの花を

寝室に敷き詰めるなど、バラの香りを好み、愛用したようです。

 

しっとりしたうるおいが感じられるのに、お肌はサラッとした保湿感です。

心地よい香りとともに、しっとりとしたお肌が保てます。

 

※5種類の香りがあります。

♡うっとりするバラの香り

♡カモミールの上品で深みのある香り

♡さわやかなユリの香り

♡甘いパッションフルーツの香り

♡ホワイトフローラルのモダンで凛とした香り。

 

300g ¥2,800【税抜】

60g  ¥1,200【税抜】

 

サロンで販売しております。