フォト美顔+EMSのタルミ改善★1回でこんなに若返り!


フォトフェイシャル施術後                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EMS施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮エステサロン:シデスコ認定サロンのサロンdeエステKY山本でございます。

 

先進光美容機器を新導入してから、多くの方に連日フォトフェイシャルのお試しをいただいております。

 

今日は、50代M様にフォトフェイシャルをお試しいただきました。

施術前、フォトフェイシャル、EMSの工程内容で施術しております。

 

施術前は、

お顔全体のむくみと法令線が目立っておりました。

ちょっと疲れた印象ですね・・・。(^_-)-☆

 

フォトフェイシャルの施術後は、

お顔のむくみが解消されて、とってもスッキリされているのが実感できます。

引き締まったフェイスラインになっています。

施術前の深かった法令線は、かなり解消されています。

大分疲れ顔が解消できましたね・・・。(^_-)-☆

 

私が考案したEMSの施術後は、

1回で引き締まったきれいなフェイスラインになっております。

特に両頬の凹凸がなくなり、グッと持ち上がったなめらかなフェイスラインに

なっているのがハッキリ実感できます。

額もふっくらした丸くキュートなおでこになっています。

気になっていた法令線がなくなり、アゴとフェイスラインがスッキリしてとっても若々しくなりました!(^_-)-☆

 

1回の施術で、タルミの状態に応じてきめ細かく施術していきますので、これだけの効果を実感していただけると存じます。

 

 

是非、一度【結果にこだわる施術】をお試しください。