お顔のムダ毛が気になる方。


hp_DSCF0634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた暑い一日でいたが、皆様、お元気ですか。(*^_^*)

 

今日は、フェイシャルでお越し頂きましたM様のご要望で、

お顔の脱毛を施術され、とてもすっきりされました。

 

お顔のムダ毛が気になり、毎回の自己処理によるお肌は、トラブル肌の原因になりやすいので電気脱毛をお勧めしたいですね。

 

毎回のカミソリで処理すると、ニキビができている方やお肌の敏感な方は、角質も一緒にはぎとるので皮脂膜が奪われ、外的刺激を受けやすく、ニキビが悪化しやすく、敏感なお肌はシミの原因にもつながります。

お肌を傷めてしまっては元も子もありません。

 

お顔のムダ毛の処理は。

きちんとした技術の脱毛なら、きれいになりますよ。

 

★そして肌質を選ばないこと。

日焼けしたお肌

敏感肌

浅黒い肌

アトピー肌など。

全て施術出来ます。

 

自己処理の必要が無くなりますので、カミソリ負けや毛嚢炎などお肌のトラブルをおこす原因などともサヨナラできます。

 

お顔・両わき・ビキニライン・乳輪、へそまわり、手指・足指など1本も残らず処理して、自己処理を無くして、きれいにしたい方にはお勧めです。

 

ご連絡お待ちしております。(*^_^*)