美意識を高めていますか。


hp_DSCF0553

皆様、こんばんは。

今日は雨が降って気温も下がり、暑さも大分治まり過ごしやすかったですね。

 

今日は、K様お久しぶりにお越し頂きましてありがとうございました。

 

子育て・家事・お仕事をされて、充実した日々・・・

 頑張っている素敵な女性・・

 

K様からこんなお言葉が、

 

【きれいは伝染しますね】と・・言われ、

 

なるほど、

 

いつまでもきれいでいたいとの思いは、

 

美意識の高い、お肌の状態を良く解かる人の【アドバイス】が必要ですね。

 

大宮のサロンdeエステKYは、【きれいを伝染しますよ】

 

その方のお肌の状態を拝見して、

 

お肌の状態に合わせてのお肌を補うスキンケア方法、

お肌に合わせた食生活のバランスなど、

美意識を高める総合的アドバイスをして、美しさを高めていただきたいと思います。

 

 そして、お肌の状態に合わせた施術でお悩みを解消して、

より魅力的な女性になって人生をエンジョイして頂きたいと思っています。

 

大宮のサロンdeエステKYにご連絡お待ちしております。