ダイヤモンドピーリング!1回の施術後、とってもきれいになっています。


1回の施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で24年以上のプライベートサロン、シデスコ認定サロンの山本でございます。

 

 

今日は、30代C,T様にお越しいただきました。

 

3か月前からできてしまった額と顎の白ニキビ『コメド』のお悩みでした。

お肌の状態を拝見して、ダイヤモンドピーリングとビタミンC+サイタイエキスを電気

パルスで導入の施術をおこなって参りました。

 

 

 

1回の施術後は、厚くなってしまった角質が取れて、なめらかなお肌になっています。

 

毛穴に詰まった皮脂を取り除き、電気パルス導入で健康なお肌に復活しました。

 

 

 

 

 

角質もこれだけ取れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後に大変嬉しいご感想もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、施術後の効果をご満足いただきましたお言葉は、大変嬉しく存じます。

 

 

今後も紫外線対策とともに、なめらかな肌理の整った美肌づくりをお任せくださいませ。