どんどん美人顔に変わる喜びを実感いただきました。


 

 

 

施術7回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で24年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーズサロンの山本でございます。

 

今日は、AT様30代の小顔コースの7回目のお写真をお撮りいたしました。

 

 

施術前は、頬のお肉がついてぽっちゃりして、太って見えてむくみやすいのが悩みのタネでした。

 

表情癖による左右の歪みがあり、向かって左頬が大きく口角は向かって右側が下がりや、眉の高さも向かって左側が下がっていました。

 

 

7回目施術後は、頬のお肉が取れて頬の位置がグッと上がり引き締まったフェイスラインになっています。

 

口角の歪みもなくなり、キュッと上がり美しい口元に変わりました。

眉の高さもバランスよくなり、イキイキとした明るい印象になっております。

 

 

 

A、T様からご感想もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。

 

今後もA,T様の魅力を全力で引き出して、どんどん美しくなって一瞬で相手を魅了する美人表情を手に入れましょうね。(^_-)-☆