フェイシャルとまつ毛パーマ&エクステが同時に出来て、お時間が短縮。


IMG_2402

皆様、こんばんは。

今日も気温が下がって、夏の季節も終わり?・・・の様ですね。

明日から9月です。

今日お越しのお客様の中で、まつ毛パーマのご利用頂きましてありがとうございました。

 

最近まつ毛エクステのご利用の方が多い中、

まつ毛パーマを施術されてとてもお似合いでしたので、ご了解を得てお写真を撮らせていただきました。

大宮のサロンdeエステKYは、まつ毛パーマは20年以上の経験で今も存続してお客様の需要にお応えしております。

 

そして、

まつ毛パーマとフェイシャ【ディープクレンジング】も同時に出来て人気ですよ。

特に毛穴の汚れと角質肥厚の方におススメです。

 

フェイシャル&まつ毛パーマの工程内容とは、

 

スティーマ―【皮膚温を上げて毛穴を開かせ、マイナスイオンが発生して心身を癒してくれます】

クレンジング

泡洗顔

エレクトロクレンジング【余分な肥厚した角質を取り除きます】

吸引【毛穴の皮脂や黒ずみ・汚れをスッキリきれいにします】

まつ毛パーマ施術

一液塗布【トリートメント剤配合のまつ毛専用の薬剤です】

2液塗布【トリートメント剤配合のまつ毛専用の薬剤です】

と同時にお肌別パック。

お仕上げです。【頭部・肩のツボ刺激を致します】

 

1時間でフェイシャルとまつ毛パーマが同時に出来て、お時間が短縮、

お肌もまつ毛もきれいになって、8,640円で出来ます。

まつ毛エクステ施術のご希望の方は2時間の施術できれいになれますよ!!

 

ご予約お待ちしております。