ダイヤモンドピーリングでなめらかなお肌に変わる!


 

施術3回目                                           

           

                                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回の施術で取れた老化角質

毎回の施術で古い角質がどの程度取れたか一目で確認できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

ニキビやニキビ跡、皮膚表面の凹凸、毛穴の開きがお悩みでお越しいただきました。

 

ダイヤモンドピーリングとビタミンC、臍帯エキス導入の施術をおこなってまだ3回目ですが、毛穴の開きや皮膚表面の凹凸が目立たなくなり、乾燥でくすんでいたお肌が、なめらかな明るい白肌に変わり、その効果に大変ご満足いただきました。

 

ダイヤモンドピーリングは、ニキビが発症する最初の原因である厚くなった角質をおだやかに削りとり、毛穴の皮脂の詰まり(コメド)を同時に吸引することができる効果的な施術でございます。

また、皮膚表面の凹凸もなめらかにして、再生を促して明るい健康的な素肌に整えてくれます。

 

その後、イオン導入の施術は、ニキビの炎症のもととなる詰まった皮脂の酸化を抑え、コラーゲンを増殖して、ニキビ跡の陥没を埋める効果的なビタミンCと保水力が高く細胞再生を促す臍帯エキスは、新しい皮膚が生まれ変わってきますので絶大な効果を発揮します。

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

/ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/シデス

コメンバーサロン/AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛

/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師/認定美容ライトエステティシャン