たった3回で歪みがなくなり魅力的な美人顔に!


 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、リフティング&小顔コースを受けられております20代Y様の3回目のお写真を、

ご了解いただきましたので、ご紹介いたします。

 

たった3回で、左右のゆがみが改善されて、額と頬がふっくらした魅力的な美人顔に変りました。

向かって左側の口角、頬の位置が下がっていましたが、バランスよく左右対称になり、両頬の位置が

力強くグッと上がり、凹凸だった頬のラインがふっくらしたやわらかな美しいフェイスラインになっています。

 

額も張りのある丸くふっくらと盛り上がった女性らしいやさしい印象に輝いています。

 

口角は、向かって左側が下がって歪んでいましたが、左右バランスよくやさしく魅力的な口元とふっくら唇を実現しました。

 

人は、左右のバランスがとれているものを美しいと思い、同時に安心すると言います。

お顔も同様に左右対称の顔は、美しさと親しみやすい印象を与えてくれます。

 

表情グセで気づかないうちに、お顔のゆがみがでてしまいます。

お顔のゆがみは、口元に多くあらわれます。

 

口のまわりには、お顔の筋肉の約70パーセントが集中しています。

そして、口の動きは頬や顎、首の動きと連動することが多く、これらのうちのどの筋肉が弱っても、口元にゆがみとなって出やすくなります。

 

ただし、表情グセによるゆがみは、表情筋をバランスよく鍛えることで必ず改善できます。

 

 

サロンdeエステKYの人気のリフティング&小顔コースを是非お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―==―=―=―=―=

小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/乾燥/痩身

/全身矯正/アロママッサージ/シデスコメンバーサロン/AEA認定講師全身脱毛/

SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師/認定ライト

脱毛エスティシャン