たった3回でこんなに若々しい張りのあるお肌に変身!


大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、お顔のタルミが気になるお悩みでお越し頂きました50代女性の、リフティングコースの施術をおこなって、たった3回目でこんなに若々しく、ふっくらした頬と張りのあるきれいなフェイスラインに変りました。

お首も張りが出てスッキリしました!

口角も上がりふっくらした唇でやさしい印象に。

左右のゆがみも良くなっています。

 

ブログの紹介をご了解いただきましてありがとうございました。

 

 

お顔の中でも頬は脂肪が多く、筋力が低下すると皮膚を支えることができなくなり、タルミが出やすい部分です。

頬骨の位置が下がり、フェイスラインに凹凸見られ顔が縦長になってしまいます。

 

 

サロンdeエステKYのリフティング&小顔コースは、最新のキャビフル機器とフォットオーラルをお顔の状態に応じて選択して、EMS、マイクロカレントと組み合わせておこなって参ります。

 

タルミの根本的な原因である筋肉を鍛えるEMSは、私が開発したものでお顔から頸部まで集中的に鍛えることで、筋肉量は増えて弾力が戻ってきます。それと同時に余分な脂肪はエネルギーとして消費されます。

皮膚を力強くぐっと持ち上げられるようになり、その結果たるみは改善されてお顔は引き締まってきます。

また、血液は、心臓のポンプ作用によって押し出されるのと同時に筋肉のポンプ機能で体を循環していますので、筋肉を鍛えることでくすみやむくみを改善します。

 

同時に真皮層の働きを活性化し、コラーゲンやエラスチン、ヒアロン酸の生成が促進されますので、内側から張りやうるおいがでて輝かしてくれます。

 

しかも、お顔の筋肉は、いくつになっても鍛えることで発達し変えることができます!

 

 

是非、女性はもちろん男性の方もお試しくださいませ。

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―

小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/乾燥/痩身

/全身矯正/アロママッサージ/シデスコメンバーサロン/AEA認定講師全身脱毛/

SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師/認定ライト

脱毛エスティシャン