マスクによるニキビでお悩みの方へ


 

施術5回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

夏の高温多湿の環境は、マスクによりニキビを誘発してしまいます。

呼気が充満するマスク内は、温度や湿度が高く,呼気から皮膚に移った口腔内雑菌などが繁殖しやすい状態でございます。

 

また、マスクのこすれで角質がダメージを受けたり、マスク内は、温度が高いため皮脂分泌が活発になり、摩擦からお肌を守るために角質肥厚が起きて、毛穴をふさいだで皮脂を詰まらせてニキビができやすい状態になってしまいます。

特に口角が動くとその周辺のマスクが触れる部分のアゴまわりやアゴ下、首が刺激を受けやすくなってしまいます。

 

今日は、ニキビのお悩みでお越しいただきました30女性のお写真をご了解頂きましたので、ご紹介いたします。

ダイヤモンドピーリングとビタミンC誘導体、臍帯エキス導入の施術をおこなって5回目の施術後の結果でございます。

 

施術前は、再発の繰り返しで角質が肥厚して皮膚が固く乾燥していました。

皮脂の詰まりも多く硬いしこりになっている結節もあり、ニキビ跡の色素沈着やくぼみなどでこぼこした質感でお顔全体がくすんだ状態でした。

 

 

 

施術5回目は、硬く厚くなっていた角質が毎回はがれて、回数を重ねていく度にはがれかたがよくなっていきました。

詰まっていた皮脂や硬いしこりも一緒に取り除くことができました。

その後、ビタミンC誘導体と臍帯エキスを電気パルスで20分間導入していますので、皮下深部まで数十倍の浸透力で細胞を再生修復してくれます。

ビタミンCにある漂白還元作用で色素沈着を改善し、コラーゲンを増殖してニキビ跡の陥没を埋めることができますので絶大な効果で改善され、臍帯エキスの高い保水力と上皮細胞増殖作用で明るいなめらかなお肌に変わりました。

 

 

 

 

ニキビでお悩みの方はご相談ください。

 

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

/ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/全身脱毛

/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師