姿勢も良くなりお腹がスッキリ引き締まりました!


 

 

大宮で26以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

30代女性、10回の施術でこれだけの効果が出ました。

ご了解頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

前傾した骨盤が適切な傾斜角度になり、背筋もスッキリして腹部まわりが10センチサイズダウンして引き締まりました。

他、臀部6センチ、腕4センチサイズダウンしています。

 

 

健康的に痩せるために大切なことは、脂肪を減らすだけではなく、筋肉量も同時に増やすことが大切です。

気になる脂肪だけを落とす痩身法は、一時はスリムな体になれることは、間違いありませんが一時ものなのです。

 

筋肉を鍛えないで、脂肪だけ落としても、むしろ筋肉量が低下して萎縮している部分には、より脂肪がつきやすく、すぐリバンドしてしまいます。

筋肉をバランスよく鍛えて、筋肉量を増やし基礎代謝力を上げる痩身法が、一生ものなのです!

 

サロンdeエステKYの痩身法は、最新のキャビフル機器で楽に余分な脂肪や内蔵脂肪まで減らし、EMSでバランスよく筋肉を鍛え、筋肉量を増やすことで基礎代謝力を高めることができます。

同時に抗重力筋を鍛えることで、歪みを改善してきれいな姿勢と健康的なボディラインづくりで(ずっと若い体)を実現させます。

 

 

キャビフル機器とは

キャビテーション/ラジオ波/LED3つの機能が同時に働いて、皮下組織の脂肪を溶かし、セルライト

を分解させ排出させることで部分やせを叶うことができる画期的な機器です。

 

 

真剣にお悩みの方は是非お試しください。

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―=

痩身/姿勢矯正/O脚矯正/骨盤矯正/猫背/脱毛/背中のトリートメント

/ダイヤモンドピーリング/小顔/タルミ/シミ/ブライダルエステ/

シデスコ認定メンバーサロン/AEA認定脱毛講師/AEA認定講師/認定美容ライト

脱毛エステティシャン