目もとのシミ


 

 

 

1回の施術後のお写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回の施術で取れたシミです。

 

                                                      

                                                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

長期に及ぶマスク着用生活で、視線を集める目元のケアを意識する方が増えてきています。

 

今日は、目のまぶたと目の下のシミを除去したお写真をご了解頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

 

皮膚の厚さは平均2ミリメートルですが、目もとの皮膚はお顔の中で最も薄い0.6ミリメートルで皮脂腺が少ないため乾燥しやすく敏感なところです。

 

目のシミは、紫外線の刺激も受けやすく、目元をこする癖などの摩擦でシミができやすくなります。

 

しみを取るものでレーザーやフォットフェイシャルは目もとのシミはできませんが、サロンdeエステKYは、敏感な目もとをシミ専用の機器のスポットで電子イオンを流すことで沈殿していたメラニンをゲル化させ排出していきます。

 

 

その後、プラセンタエキス、サイタイエキス、ビタミンC誘導体をマスクで特殊な電磁波(外科的手術の傷跡を修復させる目的で開発された機器)によるイオン導入を20分おこない、皮下深部まで数十倍も浸透させることができます。

同時に、お肌の角質層、基底層、真皮層までも活性化を促します。

 

 

 

取り除くだけではなく、イオン導入もおこないますので、飛躍的に早く皮膚組織を修復し、新しい正常な皮膚が再生されます。

 

 

 

シミでお悩みの方はご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―==―=

濃いシミ/小顔/歪み矯正/タルミ/毛穴/ニキビ/痩身

全身矯正/アロママッサージ/AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法

終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師