ニキビ跡が1回の施術でなめらかなお肌に変った!


 

 

1回の施術後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                  

 

 

1回の施術でこれだけ角質が取れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

今日は、20代男性にニキビのご相談をいただきました。

ご了解を頂きましたのでご紹介いたします。

 

 

中学生からできはじめて5,6年もニキビに悩み、再発の繰り返しでそれがニキビ跡のくぼみや色素沈着として残っています。

お肌は、非常に乾燥して赤みも目立っていました。

 

 

 

 

ダイヤモンドピーリングとビタミンC誘導体と臍帯エキスを電気パルスで皮下深部に20分導入、保湿力の高いマスクとバイオプトロン照射の施術。

 

 

1回の施術後は、ニキビ跡のくぼみや赤みもなくなり、乾燥して硬かったお肌がなめらかなになっています。

 

 

ダイヤモンドピーリングは、ミクロ単位のダイヤモンドヘットが9種類あり、肌状態に応じて使い分けして、同時に吸引圧を調整して吸引しながら硬く厚くなっている余分な角質を物理的に削り取り、毛穴に詰まった皮脂や黒ずみを除去し、皮膚表面の凹凸をなめらかにして再生を促します。

 

 

その後、ニキビに効果的なビタミンC誘導体と臍帯エキスを電気パルスで皮下深部に20分イオン導入することで、数十倍も浸透することができます。

ビタミンC誘導体はニキビ跡のくぼみや赤みに効果的でコラーゲン生成も促します。

更に臍帯エキスがもつ保湿力をたかめて、キメを整えてお肌を健やかに保つ効果が作用してくれます。

 

 

 

ニキビでお悩みの方は、ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師