濃いシミがなくなって明るいお肌に変わりました!


 

 

施術3回目

 

                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日取れたメラニンです。

毎回ご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、サロンで人気のシミコースを受けられて3回目のお写真をご紹介いたします。

お写真をご了解頂きましてありがとうございました。

 

施術前は、黒子や濃くなってしまったシミが頬骨上に多くありくすんだ状態でしたが、

メラニンが多く滞っている箇所から処理していきます。

 

 

その後、プラセンタエキスと臍帯エキス、ビタミンC誘導体を20分イオン導入をおこなうことで、

皮下深部に数百倍も浸透して、皮膚組織の修復が飛躍的に早められます。

毎回シミは薄くなり、新しいきれいな肌が非常に早く再生されていきます。

 

 

3回目の施術後は、濃くなっていたメラニンはなくなり、お肌表面がなめらかになり、全体的に明るく

みずみずしくなっています。

 

 

シミを除去した部位は、シミのある部位の角質層も薄くなりますので、新しいきれいな皮膚の再生を促す施術が大切になります。

 

レーザーなどでシミを除去し、照射後のケアによってシミが消えるかどうかが左右されます。

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―==―=

濃いシミ/小顔/歪み矯正/タルミ/毛穴/ニキビ/痩身

全身矯正/アロママッサージ/AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法

終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師