お肌のキメ、毛穴の開きのケアはお任せください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

肌理が細かいなめらかなお肌は美しいと言われますが、皮脂の過剰分泌や乾燥によって

お肌のキメが粗くなり毛穴の開きが目立ってきます。

 

特に皮脂の分泌が活発なTゾーンは、毛穴の開きが目立ちやすくなります。

毛穴の開きは、過剰に分泌された皮脂や古い角質が混じり合う角栓が毛穴に詰まってザラザラした状態になります。

 

その皮脂が毛穴に長く滞り酸化して黒ずみが目立ってきますが、メラニンを多く含んだ角質細胞が詰まることで黒いブツブツした状態にもなります。

 

ダイヤモンドピーリングとビタミンC誘導体と臍帯エキスのイオン導入で改善できます。

 

ダイヤモンドピーリングはミクロ単位の天然のダイヤモンドヘットが9種類あり、肌状態に合せて古い角質を物理的に削り取り、吸引の圧力を調整して詰まった皮脂や黒ずみを一緒に落とすことができるので、ざらついたお肌がなめらかになります。

 

その後、ビタミンC誘導体と臍帯エキスを電気パルスで20分間導入することで皮下深部に数百倍も驚異的に浸透して新しい細胞の再生を促します。

 

ビタミンCは、皮脂腺の働きを抑え、酸化をふせいで毛穴を引き締める効果があります。

ニキビにも効果は絶大です。

また、臍帯エキスは、保湿力にすぐれお肌のキメを整え、うるおいのある肌にしてくれます。

 

 

お肌のキメや毛穴の開きが気になる方は、お試しください。

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=
ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善
ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル
AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士
AEA脱毛認定講師