1回の施術後あごと首のラインがシャープになりました。


1回の施術後  

                                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、小顔&リフティングコースを受けられてたった1回の施術で、顎のラインがシャープになり首のラインも伸びて細くスッキリ変わりました。

 

顎のタルミは顎舌骨筋(がくぜつこっきん)、二腹筋(にふくきん)が弱ってくると、顎の周辺のたるみがおきて、二重アゴになってしまいます。

特に顎舌骨筋は、顎の下にあり、舌とつながっている筋肉で、重力の影響をうけやすく、筋肉が少しでも落ちると、フェイスラインがくずれてきます。

 

また、首のラインは胸鎖乳突筋(きうさにゅうとつきん)を鍛えることで、スッキリ伸びて細く長くなり、後頭部が後ろに引くようになります。

年齢が出やすい首に張りが出てキレイになります。

 

サロンdeエステKYは、お顔から首、デコルテまでキャビフル機器でおこない、EMSで顔から首までの筋肉を鍛えていきます。

左右の歪みは、マイクロカレントでバランスよく解決いたします。

 

 

 

体験コース5,500円でお試しいただけます。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

http://www.salon-ky.com

電話048-648-1494

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―==―=

小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/乾燥/痩身

/全身矯正/ブライダル/アロママッサージ/シデスコメンバーサロン/AEA認定講師

全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師