施術3回目でお顔の赤みがひいて良くなっています。


施術3回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

 

施術3回目でお顔の赤みが大分ひいてニキビやコメドもなくなってきました。

その効果に大変ご満足いただきました。

 

 

ニキビの再発のくり返しでお顔全体が赤くなっていました。

また、ニキビ用の塗り薬が肌にあわず刺激になり更に赤みをましている状態でした。

 

皮膚の赤みは、炎症の名残で血管が拡張し古い血液がうっ血していますので、それだけに

血液循環が悪くなっている状態です。

 

ニキビは、同じ個所にできて再発しやすいことが言えます。

ニキビができて腫れると、すぐ隣の毛穴を圧迫して、毛穴が狭くなり皮脂が詰まってしまいます。

そして、炎症した毛穴の周辺は活性酸素によって、皮脂がどんどん酸化されて広がって次々にニキビ

ができてしまいます。

 

サロンdeエステKYは、ニキビの原因となる毛穴を塞いでしまう厚くなった角質と皮脂を

取り除いて、皮脂の酸化をふせぐ根本的な原因を改善して、ニキビの状態を見極めた効果的な施術と

総合的なアドバイスを含めて改善していきます。

 

 

ニキビでお悩みの方は、ご相談ください。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師